ページの先頭です

間ドック・健康診断人間ドック・健康診断

定期的な健康診断や人間ドック受診で「早期発見」と「予防」に努めましょう。

近年、医療で注目されているのは病気の予防、早期発見です。
多くの病気はある程度進行しないと自覚症状が現れず、病気の種類によっては「もっと早く分かっていれば」ということもあります。
『予防医学』として人間ドックや健康診断を定期的に行うことで、それら病気の早期発見から早期治療に結びつきます。
3大生活習慣病と呼ばれる"がん" "心臓病" "脳卒中"も、その兆候を発見することに有用であります。
当法人には高度な検査機器設備を有する施設があり、万が一、健診結果に異常が発見された場合のアフターフォロー体制も充実しております。
健康を維持し明るい日々の生活を送るためにも定期的な健康診断および人間ドックの受診をおすすめいたします。

お問合わせについて

以下の施設で実施しております。詳細は各病院・クリニックへお問い合わせ下さい。
お申し込み予約につきましては、電話・FAX・Eメールでもお受けしています。
お気軽にご連絡ください。
池上総合病院
TEL:0120-70-6081(直通)
FAX:03-5747-1482(専用)
E-mail:kenshin@ikegamihosp.jp

望星平塚クリニック
望星大根クリニック
※望星平塚クリニックと望星大根クリニックは、人間ドックに限り望星予約管理センターで予約受付をしています。それ以外の健診は各クリニックにお問い合わせ下さい。

【望星予約管理センター】
TEL:0463-24-0081
FAX:0463-23-9993
【受付時間】
午前 9:00~12:00
午後 1:00~ 4:00
(土・日・祝祭日は除く)