ページの先頭です
望星藤沢クリニック
交通アクセス

施設のご紹介

透析室内

明るい室内とゆったりとしたベッド間隔。リラックスできる透析をご提供します。

受付

玄関を入ってすぐ。お気軽に声をおかけください。

待合室

すっきりとした空間で、透析開始時間までおくつろぎいただけます。

手術室

PTA装置をそろえ、シャント管理に必要なトータルサポートが可能です。

診察室

患者さまの個別相談にも応じています。

透析風景

自動リクライニングベッドには、一台ずつ無料のテレビを用意しています。

施設周辺

閑静な住宅街にある落ち着いた環境。

スタッフのご紹介

看護師・メディカルエイド

よりよい看護を提供するために「スタッフも元気に」がモットーです。

臨床工学技士

安全・安心がモットーです。

事務

丁寧な対応を心がけ、笑顔で皆さんに接していきたいと思っています。

管理栄養士・医療相談員

食事と生活についてお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。

よくあるご質問

Q 通院は便利ですか?
A 無料の外来駐車場を完備しています。お車で来られる患者さまはご利用ください。通院が困難な患者さまを対象に送迎車がございます。ご相談ください。
Q 仕事帰りでも透析ができますか?
A 午後クールの患者さまの透析室入室時間は15時30分からになります。透析終了時刻が21時45分になりますので、4時間透析の患者さまは17時30分頃までに透析室に入室してください。
Q 透析日や時間の変更はできますか?
A 可能です。臨時で透析日やクールの変更を希望される場合は、事前に透析室スタッフにお申し出ください。
Q 入院が必要になった時はどうするのですか?
A 適切な医療サービスの提供ができるよう地域の医療機関と連携しております。
健康コラム
透析時間
 
9時~14時 -
15時30分~
22時00分
-

各診療時間の詳細はこちら

交通アクセス
マップ
辻堂駅(JR)下車 北口より線路沿いを藤沢方面に徒歩約15分
藤沢駅(JR、小田急、江ノ島電鉄)下車
北口より神奈川中央交通バス『高山車庫行き』(1番乗り場)
『高山車庫』下車 徒歩8分
横浜方面→国道1号藤沢バイパス→新湘南バイパス入り口を左折
→羽鳥派出所前左折→辻堂駅北口から藤沢駅方面へ

大きな地図はこちら